虹色1stハウジング巡り ネコマジンさん(ねここさん)ち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング



オープンハウスの間に行きたかったけどなんやかんやしてるうちに過ぎてしまったw 数多いからね!許してね!でも番地はメモしてるから見に行くよ!






と言う訳で見に行きましたネコマジンさんち 雪原にクリスマス仕様のハウジング! この庭のクリスマスツリー面白いですな〜 バーベキューセットとカエル池なのにかさねる事で鉢植えみたいに見えるんですよ 







中に入りますと〜おお!完全にクリスマス仕様!スラチャ等からこのハウジング何人かで分担した合同制作のようですな 場所毎に担当分けて制作とは面白い オープンハウス切れちゃって概要とか見えなくなっちゃったからねw そっちも写真とか撮っとけばよかった!










2階にはお風呂付きのお部屋が ここでサンタさんが来るのを待ってたりしてるのかな〜 サンタさんクリスマスプレゼントにドラクエ10オフラインほしいです! とかね







「ヘェイジョージ サンタイズカミング★」




「赤い服にひげもあるしまさにサンタ ベッド下に隠れて驚かすのもいいかなぁ〜」





「プレゼント持って隠れて驚かそうぜ!くーっくっくっく」



怪しいやつがいるぞー!気をつけろ!!ww




場所はグレン雪原16191-5
「ある人には懐かしいハウジング」



雪原とクリスマスはぴったりなハウジング!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング