「パワプロ風お絵描き」で描いたやつまとめ

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


時々属性(?)縛りで募集してみたくなるやつ 前回は「メスガキ」だったので今回は「パワプロ風」で募集してみました 意外と来るもんですねー 10人も来ましたよ




シアンさん どんどん可愛いバーサーカー扱いになってます ガチバトマスだけど実際は違…違…違う…? かも…?





バニーへカティちゃん バニー指定の時点でとても描きやすかった!




ホタルンさん なんとなくアワアワも足してみた マーメイド風です パワプロ風マーメイド





まこさん モデルにしたキャラの構図的になんとなく魔法オーラを追加してみました 実際はバット持ってるんだけどねw





ネコギシさん パワプロは耳も口も無いからドワーフもイケメンですよ! オーラでまくり





グレースさん 女番長風にしてみた パワプロ高校野球ゲームだからイメージしやすかった!





ウサみんちゃん 可愛らしく描いてみた 両目閉じても良かったかなー思ったけど、目は描きたかったのです




チェロさんとこのコンバラリアさん 可愛らしくしつつ猫も追加 パワプロは猫より犬が多いからそれっぽくだけどね




ひゅげさん ビール飲んででろんでろんで刀振り回します とても怖い! このあとレグナードに突撃しそう!





そしてアキヒロさん 1人くらいネタ枠ほしいな思ってムッキムキのゴッリゴリに 


え?シアンさんネタじゃないのって?ネタじゃないよ 特徴捉えて超そっくり!!








そして巻き込みのナギさん 真面目描いたらネタを描きたくなるのです パワプロ口ないんだけどね 口ばしはいるなーとw







今回は「パワプロ風」で募集してみましたが、たまに○○シリーズみたいな形で募集するのもいいですなー 年末年始休み辺りにまたしてみますかなー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング