大富豪大会が始まったぞぉぉぉぉ!!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






4日から始まりました大富豪「竜王杯」 なんか将棋の大会みたいw 








過去の大会で毎回入賞してるシンクさんからしたら待望の大会!!なかなか難しいのよね入賞 
期間が長いからポイント稼ぐのが大変なんです






今回のルール及び報酬はこちら 



今回のルールで気になるのが「しばりなし」「数しばあり」「10ステあり」「スライム革命あり」ですかね



しばりではなく数しばなので、いかに縛れるかも重要ですな スライム革命もあるので3.4も重要ですし、「10ステで終われば勝ち」というルールを理解しているかとかも大切 これはなかなか難しいですなー 手札次第なところがかなりありますね


大富豪大会は15日まで ルールよくわかんない〜って人も竜王トランプもらうまではやると良いですよー やがて課金で来るでしょうけどw


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング