プレイベ レムさん主催ふすま芸F-1 後半〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







長いので半分に分けたふすま芸 後半開始ですよー





後半トップバッターはふじょしさん 野球ネタでうざ絡みしてくる濃いめの阪神ファンをそこそこ長時間w あえて閉めないという地獄だったのかもw






そして今日は何の日?でお馴染みルーテさん いわゆる言葉の逆をボケにするネタ 2階からめぐすり→地下から座薬 みたいなね
働く魔王→勇者はニートとかわろたw





心理学ブロガーのカスミさんも登場 無理やり出されたとかで心理学自虐ネタw ストロングゼロあればみんな元気!










ポカさんはしぐさ、2アカ、ドレアを上手く使った手品ショー! これはシステムを上手く使った芸ですな とれびあ〜ん 言うたら閉まるふすまw







きんばりーさんはオムツこと羊下を使ったパンパースネタ 新しい住宅買った 11062丁目にな… いいオムツ!!パンパース!! ネタがしっかりしてるw






ブロガーのまのんさんはまさかのジョイマンw 仕草に合わせてセリフ言う…か思ったらオチにくさった死体w こういうノリが良いですなー









そして大トリはこにたソさん ベジータの衣装でベジータぽくいろんなセリフを言います

最後にフィニッシュを決めるのはこの俺だ!







そしてフィニッシュしたはずなのにふすまが閉まらず延々とやらされるw 終わらないネタ…地獄だ!





これで終わりと思いきやレムさんが飛び入り参戦! 美容室のショートコントしてくれました
キムタク風 ちょ待てよ











こうして最初にちょっとグダってしまったものの、無事に全ネタ終了しました ものすごい数の参加者がいる大きなイベントふすま芸!シンクさんは時間さえ合えばいろんなプレイベ参加しますからね〜 出たがりですはい






ふすま芸はまた機会があればやりたいとのことなので、タイミングさえ合えばまた出ますよ〜

ブロガー交流会とかお誘い頂いたりもあったしね プレイベとかは参加できるならいろいろ参加したいものですなー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング