プレイベ 光と闇ドレア集会に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


ツイッター眺めてたら、アスコンのししょーであるミツミししょーがスタッフとして参加してるのに気づいたので、見に行きましたよ〜




ちょうどアスコンだったか魔剣士ドレアだったか、忘れたけど魔王風ドレアありましたのでね 闇側で参加してきました






現地に行くとたくさんの人が! 光と闇ドレアと言うとおり、白と黒のドレアがたくさん







ミツミししょー発見! 近くにいたルリナさんも一緒に写真を撮りました ちょうどアスコン時期ですからね〜 いろいろアドバイス頂いたのです







他にもツイッターでちょいちょいネタにしてますいのりんさんも発見 近くの人も交えてパシャリ 思えばアストルティアで会ったの初かな?w











他にも今日はなんの日?のルーテさんや、ネルゲル大好きエトワールさん、お絵描き上手いまこさんらともパシャリ ツイッター始めたことでいろんな人との交流が出来るようになりましたなー









基本的に土日しかチムメンと交流出来ないので11時を区切りに落ちましたが、落ちます〜と言う白チャにみんなお疲れさまと返事してくれまして、いいですねこういう交流会プレイベ


またタイミング合えば参加したいですなー 土日しかむりだからのーw ありがとうございました〜



ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング