シンクさんのトラキア冒険譚 その3 〜なんか知らんけどなんか知らんやつと一緒〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


〜あらすじ〜
メティオと山賊の理不尽始まる



思わずリセットしたことでやり直し これはね もう山賊来るのわかってるから待ち伏せ作戦!
てことで周りの雑魚を倒しつつ山賊待ち伏せ
来たぞやれっ!うぉぉぉぉぉ



そして魔法使いがメティオ取ったからおばちゃん囮にして使い切らせよう!ぎりぎり範囲に入ってメティオ!メティオ!メティオ!回復!メティオ!回復!メティオ! よしMP切れ!


と言うか今回の回復魔法外れるとかあるの?w ザオ並みの命中率のホイミてヤバくない?w



さてボスだけになったしちまちま経験値稼ぎつつ倒すか かてぇ!w 反撃いてぇ!w 回復外れる!w ええいおじさんのハンマーで倒すぜ!



こうして無事子供たちを助け、砦も制圧した葉っぱ君 捕まりました







捕まりました★





なんか知らんけど知らんやつに急に捕まりました









どんな展開…!?w そして4章は牢屋からの始まり 




なんかポニテの盗賊さん来ました スタメン確定★


とりあえず男女一緒の牢屋てええの?w 山賊のおっさんと女の子一緒でなくてよかた


さて盗賊ポニテちゃんで扉を開け、宝箱を開け、剣とか装備して脱走や!山賊らなんで斧持ったまま牢屋おるんや!w ほんと女の子と一緒でなくてよかった



あとこの時会話とかないん?ww なんか話とかもなくしれっと一緒に行動してるねんけどw


まぁせっかくやから捕虜の人も助けよう!アイテムとかもらえるかな!





捕虜「左の出口から出るぜ!」

左から敵がぬっと現れて担ぐ

次のターン離脱























下から追加出てくると思ってたから間に合わんかったわ なんやあれw 出口から出てきて連れて行くとか理不尽やろwww


と言うか葉っぱ君らも左右か下から逃げろよ!!w


まぁなんか上から逃げなあかんみたいやけど、扉あるしここは盗賊の出番や!












(※拾い画)



扉を開けたら鎧の人が10人くらいいました★






あぁうぅぅん 盗賊のボスな人死にました ポニテの子だったらリセットしてたな!w くっそ出口にボスとかいるとか…かてぇ!w こうなりゃ葉っぱ君の光の剣による魔法攻撃で!よし効いてる!






「傷薬」(完全回復)





















なんで全快やねん!www うぉぉぉぉぉ葉っぱ君頑張れ!w めっちゃ光の剣消費したがな!w 勝てた! ここは俺に任せて逃げろ!







いや葉っぱ君が最後まで残るんかいww まぁなんとかぎりぎり逃げれたぞ!生き延びたらよし!



こうして無事脱出した葉っぱ君一同 知らん間に知らんやつらと一緒に逃げてるけどね!w


次回!まだ室内だよ逃げるのは終わらない!


〜続く〜



ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング