シンクさんのトラキア冒険譚 その5 〜もうあいつ一人でいいんじゃないかな〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


〜あらすじ〜
おばちゃん石化したので置いてきた



なんとか城から脱出した葉っぱ君たち そこに現るハゲの人!



いやほんと死ぬかおもたわ!!!w とりあえず助けに来てくれたようで何より




なんか地獄みたいな世界になってるんやなー まぁこのハゲの人いるならフィンとか来てくれるやろ
















来てくれませんでした… お前だけかい! あとお前戦わんのかい!!w なんか魔法キャラかなんかやおもたわ!w



とりあえず外に出たので馬とかペガサスとか乗れるように 空飛べるペガサスはまだ分かるが馬はどこから?w パクったのか?w 





追手来るからペガサスに乗って逃げてと言われ脱出へ


 …なんか赤い屋根の民家入れそうやね 送りつつとりあえず入ります 








「何が反乱軍だ!」







ごめん!w あれか4章の捕虜助けたかどうかかな!w 違うねん逃がそうとしたけどしれっと捕まってんw あれ全員逃げれんかったっけ全員から怒られたわ




とまぁそんなこんなしながら進めてたら





なんかセティがフォルセティ持って来たわ! 聖戦の系譜にいたやつや!フォルセティ持ってるてことはレヴィンの子か! 自分なんかシルヴィアとくっついちゃったから、フィリーはレックスとくっつけたけどねw


とりあえずセティらが囮になってくれるから、今のうちに逃げ…あーどんどんNPC死んでくゴメンね






…セティのフォルセティで敵全員死んでくんですけどぉ!?w もうあいつ一人でいいんじゃないかな!?www 







とりあえず兵士から槍とか奪おうとしたけど、うっかり倒して取れず HP調整むずっ



仕方ない武器屋で買うか












(手持ち645G)















うん 







逃げろーーーーーーーー!!w






こうして葉っぱ君らはとにかくひたすら逃げましたとさ



〜続く〜



ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング