シンクさんのトラキア冒険譚 その6 〜聖戦の系譜で使わなくてゴメンね将軍〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


〜あらすじ〜
もうセティ一人でいいんじゃないかな


なんとか城から逃げた葉っぱ君たち まだまだ逃走は続きますよ 砦に攻めるとか無理言うからやぞ!!!!wwww









ふむ まっすぐ進めば賞金稼ぎがいて、西に進めば山賊がおると このシヴァてやつ2章外伝にいたなー  シスターで話しかけたら仲間になりそう ここはなんか変なとこから出てきたフィンで担いで進めて、南に進めて合流かなー




















後ろから追手が来ましたよ! そらそうか!w

ちょ前は賞金稼ぎに後ろは馬に挟まれた!w 剣をくれ剣を!銀の剣とかあるやん奪え!よし!



ズバァ







そうか担いだらステータス減るのか…!w ならば1回リセットして西からの山道ルート!山賊倒して奥のフィンと合流を…!




キン



キン



ズバァ



マチュア「キャァー」





1番上のやつかてぇ!!!!w もう光の剣壊れそうなんよ!w しかも馬乗ると進みにくいし結局追いつかれる!ナンナ死んだわリセットやわ!あと盗賊の娘もうペガサスで担ぐわ!w





と言う訳で再度南ルートへ 葉っぱ君を先頭にして死ぬ気で倒して…光の剣壊れそうです!鉄の剣でいいからおくれ!www 奪ったら死ぬから倒すしかないよーーーーー くっそこのシヴァとか仲間になりそうだから、とりあえず行動範囲ギリッギリに丸腰の盗賊の娘置いて囮にしてフィンでシスター担いで話しかけたら…!?







しゃー!!仲間になったわ! キルソードは大体仲間になるからな!あとは葉っぱ君殿に全力で逃げろーーーー





あっ闘技場とかあるやん ついでにちょっと稼いどくか ゆけっ馬の剣士! あっ死んだわ






死んだわ






死んだわ!!??





えっ闘技場て死ぬん?w 聖戦の系譜しか知らんけどHP1残る思ってたw 



キルソードのやつ仲間にしたとこで中断セーブしといて良かった… ここからやり直してとりあえず盗賊の娘は城に逃げろ!闘技場無理やろし






なんかハンニバル将軍きたーーー つえーーーー


なんか追手逃げてくれたわ 歩兵相手だとハンニバル将軍強いねぇ 聖戦の系譜広すぎてずっと城の門番さんしてたぞw




さてついでにちょっと闘技場しとこう 勝てそうなやつで フィンとか勇者のやりで勝てるかなー ん鉄の槍?









武器勝手に選ばれるんかい!!あと舌打ちするなや!ww 勝ったからいいけどこっち鉄で相手銀とかあるんかい!w 




さてまぁチマチマ闘技場で稼げるやつ稼いで回復して順に城に離脱するかー ようやく逃走終わりかな なんか山賊の仲間ら捕まってたしw

次も頑張るぞー







…シンクはこの時は知らなかった


…このゲームには



疲労と言う概念があることを



〜続く〜




ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング