第6回転生狩り 「大量のアゴがあるぞ砕けっ」大会を行いました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


9日に行いました転生狩り! 今回の対象はアモデウス&ファンキードラゴ アモデウスメインに見えてほぼドラゴ狩りなんですけどねw








毎回参加してくれる方から初めての参加のかたまで10人以上の参加者! なんだかんだ毎月行ってますからね〜 ありがたいかぎり!








 

と言う訳で転生狩り開始〜





はい 問題点がありました 






広い!!!!www 










対象の数自体はそこそこいるけど、とにかく広いから転生と出会った時の写真が撮れねぇ!w



フォンデュの時は撮りすぎて逆に困ったレベルなのに!w いやフィーバーと合わせても出過ぎなだけだったけど!








なんとか運良く転生出た時に撮れたのはこの2枚 もうアゴじゃねぇw 









さて結果としては〜


ダラララララララ ダダン!!





なんと4匹が3人で同率1位!


オレさま(※名前) セ〜クスィ〜さん リリピーさんの3名!


にそれぞれ賞金山分けで100万Gずつ渡しました そして0匹だったレディには拾ったきのことたまたま持ってたおうごんのカケラ2個あげました おじさんのきんのたまだからね!








なんだかんだで転生狩りも無事終了 初回とかほぼチムイベレベルだったのに、今じゃ沢山の人が参加してくれるようになりました



また次回は5月初め頃にする予定ですが、そろそろアプデのタイミングでもあるので少し様子見て決めますので、よろしくお願いします〜




ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング