シンクさんのゼルダの伝説ティアキン冒険譚 その5

ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング


※ネタバレ注意


さてとりあえずリト族のとこに行くことにしたリンクさん さむっ!さむっ!w とりあえず寒さ耐性あるズボン持っててよかた 下半身ぬくぬくなら大丈夫






いやお前寒ないんwww こんな寒さの中その格好で看板支えてたら死ぬぞ!!w と言うか学習しろ!w





さて焚き火に松ぼっくりいれて爆風で空飛びながらリト族の村に到着 

何でも大人たちはこの寒さの中での食料を取るためにあちこち行ってるらしい いやー確かにこの寒さだといろいろ厳しいわなー






そして懐かしのテバ! 子どもいたっけ…?w ブレワイしたのけっこう前たがらなー 大筋自体は覚えてるけど、細かいキャラとか覚えてないなー

とりあえず息子が突撃したから助けに行くことに 若さゆえの過ち!! 長い長い山を登ってどんどん進んで! いやー山登り大変やなこれw いやそれが楽しいんやけどねw


そして息子を無事助けると〜





仲間になった!!! おおーちゃんと戦ってくれる!ブレワイも協力してボスとかはあったけど、道中は別々だったかなー うろ覚えw







こうして協力しながら竜巻エリアに向かうことに 空中のエリアに風で飛ばしてもらって進んで…あっ落ちたぁぁぁぁぁぁぁ よしもっかい落ちたぁぁぁぁぁぁぁ



落ちたぁぁぁぁぁぁぁ



落ちたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





めちゃくちゃ難しいな!www いやーと言うかここが頭の使い所!けっこう進んだところで天井登り魔法思い出したわ!!www めちゃくちゃ自力で登ってたわ!w あと松ぼっくり爆風ゴリ押しも便利! 今思えば使い捨て扇風機とかも使ったら良かったよなーーー やり方いろいろありますなぁww









こうして頑張って進み、途中船のジャンプエリアも頑張って…落ちたぁぁぁぁぁぁぁ 下手くそわろす







とにかく落ちて変に中断セーブしてもやだから落ちたら即死ダイブ!こえええぇぇぇw そんなん繰り返しながらようやく到着!!ついにボスのいるダンジョンだーーーー!頑張るぞーーーー!





め ち ゃ く ち ゃ 寒 い !!!!www





そら高いからねw ぬくぬくズボンだけじゃ耐えれんw 戻って服とか買うか…?いやお金稼ぎめんどくさいし辛い料理食べてゴリ押しじゃーーーーー!




〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング