お着替えリポちゃんが来てるぞー 5月25日

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング







毎月恒例お着替えリポちゃん!今回はマーチングコートセット! 男女共になかなかオシャレになる衣装ですね







と言う訳でまずはシンクさん 意外とカッコいいかな? それぞれの部位でも使えそう!







そしてかぴ ドワーフはネタに走ることが多いけどこれはオシャレですなー 良さげ!








ぱさらんも可愛い 写真撮ってたら野良の人が混ざってきたので一緒にぱしゃりw ノリのいいぱさらんw







シルクさんはなかなかのオシャレ と言うかボインボインアピールが出来ますなこれ!オガ娘には合いそう! シルクさん25日しかインしないけどね!w






最後はみんなおまたせ!!カエデちゃんだよきゃぴ♥




カエデちゃんはどんな衣装着ても可愛いから困っちゃうな〜 きゃぴ♥





この衣装とかお胸アピール出来てボインボインがわかっちゃうから、またファンが増えちゃう!きゃぴ♥
(いや魔女上無いから小さくなってるんじゃ…)





こうやって毎月セッカちゃんに会いに来てるから、来月にはリポちゃんらもこっちに来てくれるのよね〜 まぁ私のおかげでもあるから喜んでも良いのよ?ね?きゃぴ♥
(先月も言ってたのにしつこい子…!)




お着替えリポちゃんは26日のお昼まで〜


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング