ハウジング40選 窓の向こうにはを見に行きました!

さて今日は休みなのでどんどんハウジング見学していくんだ〜 まずはジャムパン(ナス)さんの窓の向こうにはへ パンでナスとかややこしい〜




f:id:shink0503:20220120145055j:plain

入り口から綺麗な噴水 おおー 庭も力入ってますな〜 シンクは階段を上がった 行き止まりだ!




f:id:shink0503:20220120145151j:plain

階段が水没してる!よし!突撃だ!



そして階段を上がった先に写真のおうち


f:id:shink0503:20220120145244j:plain

2番地がコンテストの場所とコンシェルジュが教えてくれました なるほど お礼にふんまいとこ






f:id:shink0503:20220120145342j:plain

ここが写真の場所かー うおー窓綺麗だ!



f:id:shink0503:20220120145459j:plain

猫と外をぼんやり眺め あ〜いい天気だ お出かけしようかなとなる 猫可愛い 




f:id:shink0503:20220120145617j:plain

お隣に行くと研究してるような机へ 実験に没頭して気づいたら朝か… みたいな雰囲気に お外出なくちゃ!



そして1番地に行ってみると



f:id:shink0503:20220120145922j:plain

ステンドガラスの光を浴びながらピアノを弾けます 幻想的な雰囲気 出口柵で囲われてんっ?てなったけどね! ミスらず月光弾かないと出れない部屋 無理だ!



3番地にもレッツゴー



f:id:shink0503:20220120150146j:plain

お庭が綺麗なんですよ モーモン可愛い





f:id:shink0503:20220120150225j:plain

おおー なんと言うかクラシックな感じのお部屋 幻想的なクラシックなオシャレな部屋(語彙力)



f:id:shink0503:20220120150330j:plain

奥も細かくハウジングされて綺麗でした





このおうちに来たら大声で言わないとね
「イエス、ボス!」


f:id:shink0503:20220120150445j:plain






場所はマイタウン 9862-3895 窓の向こうには 綺麗なのでぜひご見学を〜





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング