ハウジング巡り ぱーくさんち編 その2

文章が長くなったのでその2〜
お次は1番地へごー



f:id:shink0503:20220303222622j:plain

1番地はリラクゼーションスペースとのこと ほほー イベントで疲れた体を癒やします さて中はどんな感じかなー



f:id:shink0503:20220303222733j:plain

おお!たくさんの食事が並ぶ中に対応してくれるマスター へいマスター!コーラください!(下戸)



f:id:shink0503:20220303222838j:plain

ボトルシップと並ぶもも 全く違和感なく並んでますな!



f:id:shink0503:20220303222904j:plain

ちなみにバーの中もきちんとハウジングされてます こういう細かいのもいいね



f:id:shink0503:20220303222948j:plain

2階にはこれまた特徴的なリラクゼーションスペースが! ここで座れば癒やされます オーラやイオンやパワーで癒やします すげぇ!



f:id:shink0503:20220303223126j:plain

奥はスタッフのプライベートスペース マスターも可愛らしい家具揃えてるんですな




f:id:shink0503:20220304091017j:plain

3階は寝室になってました お風呂がそばにあるダブルベッド



f:id:shink0503:20220304091119j:plain

たくさんのお花でリラックスして、お部屋でもスッキリですね!




f:id:shink0503:20220304091210j:plain

さあ…私のフラワーで…癒やされなさい…

えっ加齢臭する?そんな…ひどい…






f:id:shink0503:20220304091333j:plain

地味ながらマイタウンの洞窟にも飾ってるのはいいと思いましたね 




f:id:shink0503:20220304091412j:plain

マイタウンの中でお店風にしてるのもいいね



その3へ続く〜

場所はマイタウン4428-6556 1番地
「リラクゼーションスペース」


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング