ハウジング40選 あの懐かしき場所へ行ってみました!

さてハウジング巡り開始〜 まずは懐かしき場所にレッツゴー




f:id:shink0503:20220127133953j:plain

お〜 入り口から古い感じの建物な雰囲気 田舎の田んぼの真ん中にあるおばあちゃん家みたいな




f:id:shink0503:20220127134049j:plain

普通にかぐや姫出てきそうw 水やりそりゃ


さておじゃましまーす






f:id:shink0503:20220127134122j:plain

おおっと入り口からいきなり夜空!玄関も古い感じですな




f:id:shink0503:20220127134208j:plain

中に入るとうおおっ!ふーふー息吹きかけて火を炊くやつだ!w これは懐かしいというかかなりむかしだ!





f:id:shink0503:20220127134320j:plain

奥もいわゆる五右衛門風呂だ!火で温度をあげる昔ながらのお風呂!






f:id:shink0503:20220127134418j:plain

部屋もなんとも懐かしいというか、最近の若い子とか見たことすらなさそうなものばかりのハウジング 





f:id:shink0503:20220127134533j:plain

カチカチ回して見るタイプのテレビとか、自分も古い旅館でしか見たことないぞw しかもかんなり昔w






f:id:shink0503:20220127134632j:plain

奥にはなんとぼっとん便所があるぞー!!ww
これはシンクさんも聞いたことしかない!ここまで再現とか本当にすごい!w





f:id:shink0503:20220127134733j:plain

すぐ横には夜景を見ながら座れるスペースが これピアノの椅子を座布団ぽくしてるんよね これまたすごい





f:id:shink0503:20220127134845j:plain

この令和の時代に昭和の懐かしさを感じるハウジングはすごいですね〜 おばあちゃん家がこんな感じの人とかもいるかもですし すごいです







場所は オルフェア トゥーン6321-2
あの懐かしき場所へ




古き良き昭和を感じるハウジング
ぜひ見に来ましょう!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング