ハウジング40選 屋根裏部屋のある森の館に行ってみました!

帰り際のルーラのタイミングでご本人かがチラっと見えたけどどうなんやろw ルーラの途中だったんですみません


さてお次は屋根裏部屋のある森の館へごー






f:id:shink0503:20220127140437j:plain

ホワイトパンサーの群れが現れた!



なるほど買い占めかな!w どの家にもプク子のゼタさんいた気がするw 他も気になるけどまずは40選のお家へゴー






f:id:shink0503:20220127140620j:plain

きのこ多めの春っぽい可愛らしいおうち もちろんゼタさんいます 水やりもしたよ! おじゃましまーす






f:id:shink0503:20220127140718j:plain

おお!これが写真にあった写真! やっぱり光の加減を上手く使って綺麗にしてますね





f:id:shink0503:20220127140802j:plain

ポイントカラーで撮影してみたけど綺麗な感じ
フィルター変えつつ撮るのもいいですね




f:id:shink0503:20220127140839j:plain

コンシェルジュさんいわくこの奥から2階に上がれるとのことだけど、ほんとかな〜 水辺を通り抜けると〜





f:id:shink0503:20220127140931j:plain

ここも写真にあった場所だ!このまままっすぐ行けるのかと一瞬思うほど綺麗な廊下 そしてお隣の階段を上がると〜






f:id:shink0503:20220127141040j:plain

温かい陽の光を感じれる屋根裏部屋に到着!
これは綺麗な場所ですし、本を読んでたら思わずウトウトしてきそうですね







f:id:shink0503:20220127141150j:plain

はっ!これは幻の「ぱふぱふコレクション」!
小さいのから大きいのまで サイズ柔らかさ種族いろいろまとめられたぱふぱふコレクション…  ちょろっと読んで見るか…!





ひ   つ    じ







おのれっ








場所は オルフェアトゥーン4036-3
屋根裏部屋のある森の館



幻想的な世界を見たい方はぜひ!他の家も見ようね!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング