ハウジング40選 謎解き娘からの不思議な手紙を見に行きました! 

もー残り少ないし今日のうちに見て回るかな〜
てことで謎解きむすめからの不思議な手紙へレッツゴー





f:id:shink0503:20220127144939j:plain

家自体は正直普通のおうち 夏っぽいハウジング コンシェルジュいわく、影の中に好きなものを隠したと ふむ とりあえずおじゃましまーす





f:id:shink0503:20220127145026j:plain

中には広い中に乱雑に置かれた家具

「ほっぺに立ってカメラを最大まで引いてね」





f:id:shink0503:20220127145211j:plain

ほいほい とりあえずほっぺに移動

「地面スレスレまでカメラを下げてね」





f:id:shink0503:20220127145259j:plain

ウェディじゃ背が高いからしぐさねるでカメラを下げて、キャラを消してシアターへ



「シルエットモード&シアター枠でパシャ☆」







f:id:shink0503:20220127145421j:plain




DRAGON QUEST 10 !!!!!!!





いやー 答え探しましたよー
これは完全にハウジングを使ったアイデア賞!
文字っぽくみえる家具を見つけて写真撮影機能を使った面白技! 凄技とはこのことだ!




ありがとうカメラヘルプちゃん!



f:id:shink0503:20220127145652j:plain


「赤鎧呼びますよ」

あっごめんなさい






場所は ジュレットうるわしの浜辺6370-4
謎解き難しいからの不思議な手紙



家具と写真を使ったアイデア賞!みんな見に行きましょう!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング