ポケモンレジェンズアルセウス冒険譚その12

怒りのあまり突撃しちゃった隊長を追いかけるカエデちゃん 



f:id:shink0503:20220208142319j:plain

だがそこに予想外の妨害が!




f:id:shink0503:20220208142342j:plain

モチ屋のじいさん!! あんた忍者やったんw
忍術と言う名のポケモン勝負!割と強かった と言うかあんたならポケモンに一人で戦えそうな気もするんですけどw



そしてカイちゃんとえー…も一人のリーダーと共に神殿へ!



f:id:shink0503:20220208142544j:plain



そこにいたのはガッチガチ鎧の隊長 なんでも過去にポケモンに故郷滅ぼされて異常な程に警戒してたのは自覚してるそうな いやたしかにはかいこうせん撃たれたら普通滅ぶよね 赤いギャラドス暴走させるとかすごいことだし、人にはかいこうせん撃つレベルで止めないとね!(違う)





f:id:shink0503:20220208142815j:plain

とはいえ隊長としての責任から、ポケモン勝負でどちらかが正しいかを決めることに この辺みんな律儀よね 意外とポケモン勝負負けて悪あがきとかいない気もする




f:id:shink0503:20220208142947j:plain

この辺実際プレイすると難しい課題よね ただ歩くだけでも怖いポケモンばっかりではあるし、とはいえ滅ぼすほどかと言えばそこまではと思うし




f:id:shink0503:20220208143053j:plain

そして負けたからにはきちんと謝罪 謝れる大人は良いもんです しっかり褒めて怒り謝る これができる人が素晴らしい 当たり前なんだけどね




f:id:shink0503:20220208143157j:plain

結果カエデちゃんが止めに行くことになるも、 カイちゃん経由で不思議な声が! これ一緒に
なる人で変わるんかな




f:id:shink0503:20220208143259j:plain

時空が 割れて いく…!










f:id:shink0503:20220208143346j:plain





ぱるぱるぅ!!!!!!





さあ世界を救う戦いが始まったぞー!



〜続く〜


ブログランキング参加してます!

ゲームプレイ日記ランキング