ハウジング巡り外伝 ゼシカさんち編 その2

さーて日曜の間にハウジング見に行こーっと思っていたが、ポケモンしたりバトエンしたりリアルでジム行ったり… 時間ないぞー!
てことで夜に見に行きましたハウジング外伝



f:id:shink0503:20220130214946j:plain

神秘的なハウジングの多い中に現る和風のおうち もちろんゼタさんいます 本読んでるけど




f:id:shink0503:20220130215025j:plain

そして中に入るとご本人登場 床下水槽等の話を聞いてみたり



f:id:shink0503:20220130215207j:plain

鯉だ!和風に合わせてきちんと鯉が泳いでいる!

床下水槽の一部だけ見せて、他はラグで隠して池っぽく表現 これなかなかの根気いりますが、さすが40選入るレベルはすごいですな


f:id:shink0503:20220130215246j:plain

他にも和風の場所がいろいろ いろりとか
うーっくっくっく




f:id:shink0503:20220130215455j:plain

和風の中でも神秘的な感じがしますね わっふぅ うーっくっくっく



f:id:shink0503:20220130215530j:plain

すごいなーと思ってたら
「2階に凝りすぎて1階がさみしくなっちゃって」





2階があるだとぉ!これは見に行かないと!




f:id:shink0503:20220130215647j:plain

2階も入った途端に凄さがわかるぞぉ!





f:id:shink0503:20220130215725j:plain

2階なのにカコンてなるやつ(名前なんだっけ)あったりだとか




f:id:shink0503:20220130215802j:plain





f:id:shink0503:20220130215818j:plain

色鮮やかなランプを入れつつも、和風な感じが消えないのがすごいですね なんだろ 鬼滅見てるからかここは遊郭が頭に浮かんだり




f:id:shink0503:20220130215935j:plain

室内なのに庭のような不思議な空間



ご本人さんいわく水槽が見せ場らしいが



f:id:shink0503:20220130220037j:plain

これ四角い水槽の端の水草を、仕切りで区切って上手く見せてるんですよね やはりハウジングは家具の一部すらをいかに上手に見せるかが大切ですね! 自分もちょっとハウジング真似してみたけど、尋常じゃない程の時間と手間がかかるんですよね もちろんそれが楽しいんですけどね





場所は オルフェアトゥーン4036-4




和風な感じが凄いハウジング見に行きましょう!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング