ハウジング巡り フルーラさんち編

同じチムメンでブログ先輩にあたるフルーラさんのおうちにもおじゃしてみたり

オレンジの空と言うブログして、自分とはまた違うハウジング40選のコメントしてるのでどうぞ〜 
http://blog.livedoor.jp/fruera0414/lite/



さておうちは可愛らしい雰囲気ですね


f:id:shink0503:20220301134938j:plain

どうやら階層毎に違うハウジングらしく

1階→赤ずきんちゃん
2階→不思議の国のアリス
3階→シンデレラ

とのこと はてさてどんなおうちかなー




f:id:shink0503:20220301135108j:plain

入り口から怒る女の子 写真と本当の姿を入れ替えてやったと ほうほう



f:id:shink0503:20220301135249j:plain

ちょっと奥に進むともう狼が!なるほど ドラキー写真との違いを見せるハウジングですか



f:id:shink0503:20220301135336j:plain

この床下水槽を水場に見せるのはよく見かけますが、実際試すとラグめちゃくちゃ敷くから大変なんですよね シンプルにすごいのよこれ



f:id:shink0503:20220301135458j:plain

壁やかきわりを合わせて上手く2階まで誘導

そして2階に行きますと〜




f:id:shink0503:20220301135537j:plain

不思議の国のアリスの裁判の瞬間! まさかのワンシーンに驚きですな!w




f:id:shink0503:20220301135614j:plain

「お前ブログで他の人の家見に行っては凄いやキレイとかで語彙力の低さ晒してる上に、ちょいちょい笑いを無駄に足そうとしてるだろ はい死刑」


異議あり!! これ実際冒険日誌とかで書いたらわかるだろうけど、意外と時間かかるんだぞ!」

「却下 はい論破」

「ひぇぇぇぇ」




さて3階に行くとシンデレラのシーン



f:id:shink0503:20220301135922j:plain

王子様と舞踏会で踊るところですね これシンクさんで行ってるけど、女性キャラだと上手く写真撮れそうね




f:id:shink0503:20220301140016j:plain

ドラキー写真たてで別のハウジング写真とコメント書いてあるので、実際に見てみるといいですね


場所はジュレット白亜5062-7
「魔女が作った童話の家」


階層毎に違うハウジングと言うのも面白いですね!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング