ハウジング巡り外伝 アノレテアさんち編 その1

さてハウジング巡り外伝 お次は珍名ハンターで一部界隈では有名なアノレテアさんちを行ってきました 段々ハウジングブログになってきてる気もするw まぁ今のドラクエ10ネタないからな!w コロシアム行くしかないかな!




f:id:shink0503:20220207132226j:plain

入り口は花壇や植物を綺麗に並べながらもまあ普通な感じですが、どうやら中はねこいっぱいねこ列車だそうです ねこ可愛いからね!(4匹飼ってる)

まあおじゃましまーす



f:id:shink0503:20220207132600j:plain

おおおお! 入り口から猫のお出迎え!そして猫列車可愛い!可愛い!!




f:id:shink0503:20220207132637j:plain

ベンチとかの家具を合わせて列車風に見せてますね 猫可愛い猫可愛い




f:id:shink0503:20220207132824j:plain

裏側もキャットタワーからの猫猫のねこ 可愛い 猫の家具はガチャで手に入るんだったかな? がにゃぽんにゃー




f:id:shink0503:20220207132924j:plain

青空かきわりとおもちゃ列車で猫の列車を表現 猫好きなら最高の場所ですね 今ならレプリカロボで複製出来ますし、近いのなら真似出来そう



f:id:shink0503:20220207133028j:plain

個人的に猫と影を合わせたこのハウジングが好き シルエット家具は使い道がたくさんありますね これをどれだけ使えるかが腕の見せどころですねー


他の番地も珍名ハンターさんちみたいなんで、別記事で書きたいと思います〜


場所はグレン草原9134-1 猫列車

1234が珍名ハンターさんちらしいので見に来るといいかもね! お土産は珍名で!



ブログランキング参加してます!
1日1回ポチおねがいします!

ドラゴンクエストXランキング