ハウジング巡り イナさんち編 その3

この前一通り見たと思ったらもう新装してるという…! シンクさんとか一回作ったら満足してもういいやとかなるのに! と言うことで新しいとこ見てきました 1番地です



f:id:shink0503:20220211151445j:plain

ガラッと変わってる…!!前は光と闇とかそんなん言ってたのにもう遊郭になってる!!しかもかなりのクオリティ…!ざわ…ざわ…
これがガチハウジンガーか!!




f:id:shink0503:20220211151622j:plain



f:id:shink0503:20220211151636j:plain

入ってすぐの左右はきらびやかながらも面妖な雰囲気溢れる空間に この奥に遊女たちが待っているのかなと思わせるのがすごいですね





f:id:shink0503:20220211151803j:plain

奥に行くときちんと布団も ここで遊女とあんなことやこんなこと…!? あらまぁ☆



さてさっそく来たからには注文していかねば

これも経験です… ヌヘヘヘ



おまたせしました〜




さてどんな子か… ヌヘヘヘヘヘヘ!!





f:id:shink0503:20220211152040j:plain





ね こ ま ど う ! !wwww






モフらせていただきました






と言うかねこまどうの頭 魔女の壺で表現してるんですよこれ


f:id:shink0503:20220211152210j:plain

家具の一部を他のものに見せると言うのが腕の見せ所ですが、この使い方には驚愕ですわ!!


場所はマイタウン 8824-3212
雪月花の里 1番地


定期的にハウジング変えてるらしいので、時々見に行くと面白いですよ〜


ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング