ハウジング巡り ティラミスさんち編その5

アスコンも終わり、場所に使ったところを公開してる人も多いので早速見に行きました
今回は嫁に行ける綺麗なティラミスさんです



f:id:shink0503:20220226165941j:plain

↑スライドにのったようですな!よし行くか!



















f:id:shink0503:20220226170021j:plain


   ひ   く    い



そらそうだよね!エル子用だもんね!



f:id:shink0503:20220226170056j:plain

あとこれ室内ハウジングじゃなくて庭具なんですよね 庭具で窓と室内を表現とはすごい!


そしてついでにお家も見て回ることにしました
2番地は改装中ぽいので1番地から



f:id:shink0503:20220226170318j:plain

細めのお庭を通った先にあるお宅 ここも椅子を使ったアトラクションの様子




f:id:shink0503:20220226170514j:plain

説明に従って進んで行きます なんだろゆっくりタイプのアトラクションな感じでいいですな




f:id:shink0503:20220226170608j:plain

まずはお風呂に入って体を綺麗にとのこと お風呂までも椅子移動で進みます 

※撮影のため衣類を着たまま入っています 決して脱ぐのめんどくさかった訳ではありません




f:id:shink0503:20220226170749j:plain

注文の多い料理屋らしく品揃えたくさん さて奥はどうなってるやら




f:id:shink0503:20220226170845j:plain

何か声が聞こえるが… なんか不思議なシェフがいますなー










f:id:shink0503:20220226170921j:plain

デビルニャン「猫たちのお腹の中にお入りください ニャハハハハハハハ 」


待て!!たしかに魚だが塩程度では味が薄いぞ!しっかり捌いてから焼いて塩焼きにするか、生なら醤油の方がいいぞ!(違う)




f:id:shink0503:20220226171211j:plain

腹に入れば一緒さ!いただきまーす!!




ギャァァァァァァァァア











f:id:shink0503:20220226171251j:plain

はっフォステイル!? これは夢!?幻惑?





f:id:shink0503:20220226171333j:plain

この少女は一体…!?

食べるなら…骨は除かないとノドに刺さるぞ…!








f:id:shink0503:20220226171429j:plain

そんなこんな言ってたら気づいたら元の場所へ
椅子を使った面白ハウジング これはいいですな!











f:id:shink0503:20220226171521j:plain

3番地は椅子でくるくる回りながら見れる普通のハウジングな感じですな




f:id:shink0503:20220226171607j:plain

2階から見えるオシャレハウジング…!!これが真の実力か!!




f:id:shink0503:20220226171653j:plain

水槽を駆使したオシャレな空間に



f:id:shink0503:20220226171719j:plain

清潔感のある綺麗な空間




f:id:shink0503:20220226171753j:plain

シルエット家具を合わせつつ綺麗に見える町並みを表現!!これがあのトロールさんと同じ作者なのか…!?






エックスくん「ティラミスさんに頼まれた家具高いからなぁ そうだ円で買っちゃお! へぇ〜この家具イイネ!」





f:id:shink0503:20220226172017j:plain



これは怪しい気配…赤鎧さーん!!






場所はマイタウン6881-8453
ティラミ椅子ランド


椅子を使った面白アトラクション行ってみましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング