ソウラ座談会 昼の部に参加したぞー

本来土日はスポーツジム行ってるんだけどね、雨を理由にサボって参加したぜ!

ソウラ自体は連載開始から読んでるんだけど、座談会は当時ツイッターしてなくて全然参加せず 去年辺りの前の主催者交代辺りから時々参加させてもらってます たしか しらんけど

月イチ開催の座談会 時間になった時はチラホラだったけど、段々増えてくる参加者




f:id:shink0503:20220123150645j:plain




ソウラの100人応募に当選した人とかもたくさんおり、本の中で見たことあるひとも

主催者のりょーこさんも毎回のように写ってますしね


あシンクさん落選しました☆




f:id:shink0503:20220123150838j:plain








f:id:shink0503:20220123150846j:plain






まだ販売直後なのでネタバレ防止に細かいことは書けませんが、誤植やら細かい考察やら単純な感想など、ソウラファンなのがわかる座談会でした!



ネタバレ防止のため内容書けない〜
仕方ないちょっとだけ出た言葉書くか



「愛のあるアライデインアズパイ」

「パンツが見えそうです!お嬢様!いけません!」


「ところてん」


「しらたま」



なるほど 読んで参加しないとわからん!



最後はみんなで集合集合〜
終わらない撮影まで3秒





f:id:shink0503:20220123151557j:plain




また時間合えば参加したいなー
平日だったら仕事で無理だからなぁ






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング