プレイベ「鳩VS猫」+ハウジング紹介配信にしれっと混ざったぞー

今週は職場が年度末全体メンテだったからほぼほぼ休みだぜイェイイェイ まあ今月の祝日も仕事確定だがな!w

てことで普段夜勤で混ざれなかった平日プレイベに参加することが出来ました まずはチュンメルさんの「鳩VS猫」にちょうちょカエデちゃんでしれっと参加




f:id:shink0503:20220301095746j:plain

しぐさにゃにゃんな猫と当たらなかった鳩の戦い 猫衣装しようと思ったけどサブだからレンタルなかったのでいつもどおりで参加 アスコン交流会もそうだけどこういうときサブは困るなー



f:id:shink0503:20220301095924j:plain

始まるちょっと前はこんな感じだったがどんどん増える参加者



f:id:shink0503:20220301100023j:plain

プクリポじゃない鳩からゴリゴリ猫まで



f:id:shink0503:20220301100054j:plain

猫デザインも人によって様々 レンタルしか頭になかったな〜 このトムみたいなドレアはすごい思いました




f:id:shink0503:20220301100206j:plain

オーガのインパクトからのごちゃごちゃカオス!これはこれで楽しかったですな〜



そして同時刻から始まってたのでしれっと抜けて、先週は参加できなかったカミラさんのハウコン紹介にしれっと参加 今回はドゥナさんち紹介でした



f:id:shink0503:20220301100534j:plain

庭のスタッフ一人一人に細かい設定を入れてるんですなー うちのマイタウンスタッフも一応お花の名前と言うこだわりはあるけどそこまでだなー



f:id:shink0503:20220301100640j:plain

邪魔しちゃ悪いかなと静かに見てましたが、ハウコン巡りしたときのバズった素材屋ファラスのことを言ってくれたりしました あれは見た人も驚いたんだろなぁ 最近昔の写真ネタのモーモンが超えてビビってます 100いいね超えると怖がる初心者




f:id:shink0503:20220301101215j:plain

前にハウコン巡りで紹介したお部屋も細かく説明されてました 滝を作ると言うこだわり 奥ほどよりこだわって作っているとのこと いろいろ見て回ってるけど、やっぱりハウコン40選クラスはレベルは高いですな〜


ちょっと他にもフレのポケモン配信とかもあったので途中で抜けましたが、平日…と言うか月曜日からこんなにいろいろしてたのか!!

ちなみにカミラさんのハウコン紹介らようつべで見れるはずなんで良かったらどうぞ!



今週夜はいるから時々プレイベ参加してみますかなぁ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング