ハウジング巡り ヒロアキさんち編その4

ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストXランキング




以前紹介したヒロアキさんの新作が出来たらしいので見に行きました 前のは桜の庭園でしたが別のマイタウンの様子 

前のやつ↓
https://shink0503.hatenablog.com/entry/2022/03/12/103216



f:id:shink0503:20220402161312j:plain

てことで行ってみたらもう庭の時点ですごい!と言うか車だ!車置いてある!高級なお庭だ!



f:id:shink0503:20220402161439j:plain

お店が並ぶリゾート地にお金持ちが車で買い物に来て〜みたいな いやこんな高級なとこ知らないが!w



f:id:shink0503:20220402161534j:plain

このアーチ状の庭具が新作家具だったかな?アーチ来て色んな人が喜んでたのは覚えてる 




f:id:shink0503:20220402161633j:plain

2番地前には石畳の休憩所があります これはまたオシャレで良いですな〜




f:id:shink0503:20220402161716j:plain

お庭だけであちこち見て回れますな 他にもチラホラ見学者もいましたし、すごいのがわかります




f:id:shink0503:20220402161803j:plain

さてようやく目的地の2番地へ 名もなき王宮とのことですがたしかにお城ぽい でかい



f:id:shink0503:20220402161911j:plain

中に入った時点でうおぉぉぉぉお!!水の流れる音と共に広がる綺麗な王宮!!床下水槽とか滝とか綺麗に整えられてますな!




f:id:shink0503:20220402162105j:plain

他のお部屋もまさに王宮 豪華な食事を楽しむことが出来ますな 高級だ!



f:id:shink0503:20220402162151j:plain

窓から差し込む光が綺麗です 奥の棚のツボとかもお高いんだろうなぁ 割っちゃダメだダメだ いやメダルあるかも ダメだダメだ




f:id:shink0503:20220402162310j:plain

2階にも豪華な食事スペースが これは見て回るのが楽しいですな




f:id:shink0503:20220402162350j:plain

高級シャンデリアも並んでますとも お高い…お高いんだろうなぁ メダルあるかも いやないか




f:id:shink0503:20220402162442j:plain

そして奥に行くとんんんんん!?まさかの室内に野外スペース!!青空が見えるぞ!




f:id:shink0503:20220402162534j:plain

室内でありながら青空の下で優雅に嗜む紅茶…
ふっこれがセレブの生活と言うものですよ
セレブ…遠い存在だな!(田舎の貧乏人)




f:id:shink0503:20220402162703j:plain

ちょっと映画っぽく撮ってみた うむ 絵になるな〜 これはなんとも驚きです


場所はマイタウン7259-9620 
「初夏のティアリゾート」
2番地 名もなき王宮

優雅に過ごせる名もなき王宮 見に行きましょう!

3番地は次へ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング