ハウジング巡り 志庵さんち編その2

そしてそのまま3番地へ 2番地は改装中な感じでした



販売員はみんなプクリポ 可愛らしいからね



チョコボ世話係もいるよ!チョコボドルボードほしいな〜




中は〜珈琲店だ!正宗珈琲店!パンやケーキを注文して特注のコーヒーが飲めると




てことでさっそく飲んでみた ふぅむコーヒーは好きだが今まで味わったことのない味だな 香りも今までにないな… 不思議なコーヒーだ




2階は改装中とのことですがちょっとした休憩スペースになってました 像たちを上手く使ってますね 




奥にはマスターからの注文が…マスター個性的ぃ!!俺の特注カクテル飲むよな?な?な?

 はい
→いいえ


そんなこと言わずにな?な?


強制販売だ!


ちなみに3階は閉鎖されてました




1階奥にはさっきの特注コーヒーを作る台所がありました


…ん? 奥に不思議なのが見える





さっきのコーヒーの隠し味はこれだったのか!!??

中毒性を上げコクと味を忘れないように作用し何度も通わせる戦法… やりおる!!




場所はマイタウン3494-4192 3番地
フライパン御殿

フライパン買ったらコーヒー飲みにおいで!
忘れない味になる…よ…  フフフ…



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング