ハウジング巡り レイミャさんち編その2

そのまま5番地にレッツゴー ここはオープンハウス設定されており、コンシェルジュ曰く特に整った内装とのこと 



f:id:shink0503:20220304203352j:plain

はてさて 中はいったいどんな感じなんでっしゃろ おじゃましまーす




f:id:shink0503:20220304203424j:plain

おお!床下水槽と合わせて南国リゾートな雰囲気がしますね!お花やかきわりも合わせていい感じですな



f:id:shink0503:20220304203555j:plain

やしの壁や窓も綺麗に飾ってますし、南国リゾートホテルといった雰囲気ですか いいですね〜 お姉さんも衣装変えてますし




f:id:shink0503:20220304203700j:plain

2階にはベッドがある他〜テレビだ! もうすぐアプデで実装されるテレビがあるぞ!立派なホテルだ!



f:id:shink0503:20220304203757j:plain

もちろん隣の部屋もテレビ完備 窓もステンドグラスで光を当ててオシャレにしてますね













さてせっかくホテル来たんだしジュースもらいますかな〜 お姉さんもいかがです〜?



f:id:shink0503:20220304203910j:plain

「私彼氏いますんで」


あっはいすみません…







ちなみに6番地も行きましたがハロウィン家具飾られたサブのお宅な感じでした



f:id:shink0503:20220304204004j:plain




ただ水槽の中のオルゴールは面白いなと思いました



f:id:shink0503:20220304204028j:plain





場所はガタラ古代9597-5.6

その3へ続く〜


ブログランキング参加してます!↓


ドラゴンクエストXランキング