アプデ後2日目いろいろ

さてアプデ後またいろいろやることあって楽しいですな とりあえず天使長そのグラサンください 課金でも来たら買いますので!



f:id:shink0503:20220318162558j:plain

今日はエルトナのストーリー進めてました ネタバレになるので細かくは書きませんが、とりあえず新エリアがバトルフォトとかにいいな〜と思いましたね



f:id:shink0503:20220318162928j:plain

和風な写真やら戦場の写真やら使い方いろいろ出来そう アスコンまだ応募出来るし、新しいエリアの写真出たりするかな



f:id:shink0503:20220318163109j:plain


あと追加モンスターいたよ!緑レギルラッゾととうがらしにしか見えないやつ 見破るしかねぇ!



f:id:shink0503:20220318163159j:plain



f:id:shink0503:20220318163204j:plain



他にはバトルロード行ってみたり スラナイのぽえ〜るのギガスラも強くなってるんかな? 片手剣や両手剣モンスター強化されてるのかなー ゴーレムも強くなってるのか!?



f:id:shink0503:20220318163332j:plain



f:id:shink0503:20220318163338j:plain




あと久々に錬金して遊びました 新ローブ上をブレス中級で ツボはなー ランプだったら上級で遊べたかな思ったがなー ちなみに12.10.13の大成功品出来て300万で売れました 100万プラス!14混ざりならもうちょい高かったかな!



f:id:shink0503:20220318163552j:plain

よしまたやるか!ドカン!ドカン!パルパルぅ





f:id:shink0503:20220318163649j:plain

面白装備のこんなん出来たから満足 
損とか全然気にしない


そしてゼルメアにも潜ってみたり



f:id:shink0503:20220318163823j:plain

めちゃくちゃハズレ引きまくりわろす 前衛しないから装備はテキトーでいいや とりあえず揃えよう 鎧はミラーあるし、バトとか盗賊とか用かな 実質レベル上げ用装備



アプデ後2日目はこんなゆるゆるプレイ 日曜日は墓参りやらで出かけるし、明日の休みにがっつりしますかな〜 


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング