ハウジング巡り イナさんち編 その2

文章書いて写真選んでしてたら時間かかるね てことでその2 1番地にゴーゴー



f:id:shink0503:20220210114440j:plain

お庭はシンプルな感じですが中はどうかな〜




f:id:shink0503:20220210114520j:plain

おおお!? 何というか、闇と光に二分された空間のようになってる!?これはなかなかすごいですな



f:id:shink0503:20220210114636j:plain

闇側は丸い大型水槽に白と黒のシルエットで表現されたお城があってすごいと思いました 奥行きを作って上手く出来てます 水槽は便利だなぁ



f:id:shink0503:20220210114841j:plain

奥の部屋も趣きがあってオシャレな感じ 家具を均等に並べて雰囲気があります この真実の門みたいなのがいいですね〜




f:id:shink0503:20220210115016j:plain

光側も水槽を使いつつ、こちらはおもちゃの岩山等を使って立体的に表現 部屋の中に綺麗な背景があるのはすごいですね



f:id:shink0503:20220210115155j:plain

こっちの奥は綺麗な空間に 足元に花びらのラグが置かれてるのが一味あっていいですね〜



さて残るは3番地


f:id:shink0503:20220210115309j:plain

入り口の時点で神秘的な感じ ウォーターカーペットだったかな?ハウジングでの使い方の幅が広がるから便利ですなこれ



f:id:shink0503:20220210115519j:plain

中はおおお!!これまた綺麗な空間! 白黒シルエットで表現された夜景を猫が見てる!



f:id:shink0503:20220210115615j:plain

近づいて見ましたが、夜景かきわりとシルエットを綺麗に合わせて夜の木を再現してますね 白シルエットと黒シルエットを少しだけずらして影を表現はすごい 



f:id:shink0503:20220210115728j:plain

ハウジング40選入れるんじゃないかと言う程の綺麗な写真撮れた気がする 左側見えない裏側にライトつけてより綺麗に見せてます これはすごいなー




f:id:shink0503:20220210115857j:plain

室内も綺麗に整えられて休憩も出来ます




f:id:shink0503:20220210115934j:plain

窓の外にかきわりを置き、ステンドグラスと合わせて夜の雰囲気を表現 宝箱の中身は何かな〜



f:id:shink0503:20220210120043j:plain

ハロウィンの射影機と合わせてなんか魔法使いの研究場みたいな感じに 夜な夜な勉強してるんかなーと思ってみたり



ハウジングは探せばいくらでもすごい人が出てきますね 特に3番地の写真は本当に綺麗に撮れたなーと思いました 

場所はマイタウン 8824-3212
雪月花の里

ハウジング自信あるぞ!と言う方いたら見に行きますぞ〜

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング