ハウジング巡り しえんさんち その2

そして続きますしえんさんのマイタウン
まずは3番地 コーヒーチェーン「ベスール」



f:id:shink0503:20220302211946j:plain

お庭からはコーヒーに使う豆とかがあるのかなと言うのが感じますね



f:id:shink0503:20220302212354j:plain

中はお姉さんたちがコーヒー入れてくれる綺麗なお店に へいマスター!ブラックでくださいな!



f:id:shink0503:20220302212521j:plain

はーいブラックいっちょう!

まてまてまてその材料大丈夫なん!?www




f:id:shink0503:20220302212747j:plain

あとこれまた個性的なお客様が!www
飲み物はクリームソーダだ可愛らしいぞ!w




f:id:shink0503:20220302213033j:plain

そして階段にはまたプリズニャンだ!!ww
押し込めぇぇぇ!!www




f:id:shink0503:20220302213145j:plain

2階にはまたもベス神様が!ベス神様を拝むのです なむなむ



f:id:shink0503:20220302213224j:plain

おトイレももちろんパイナップルでした





最後は2番地へ タイトルは「影の晩餐会」



f:id:shink0503:20220302213316j:plain

入り口に神官置くことで門番ぽくしてるのは面白いですね



f:id:shink0503:20220302213556j:plain

中に入るとおおおお!なるほど シルエット家具を上手く並べて晩餐会の雰囲気に! これは面白い!



f:id:shink0503:20220302214109j:plain

白と黒を合わせてダンス風に 周りのハウジングの合わせて綺麗になってますね




f:id:shink0503:20220302214430j:plain

ちょっと明るくしてみた なんというかドラクエ5のレヌール城が浮かびましたな これはなかなか面白い発想をしたなと感じました




f:id:shink0503:20220302214654j:plain

他のお部屋もきちんと飾られてました こういう細かいところもフルハウジングされてるのが素晴らしい ツボとかなんか入ってそうな気がする



f:id:shink0503:20220302215122j:plain

ドラクエにありそうなお部屋と言うのがいいですねー 探索しがいがある プリズニャンおけつどこだ!



f:id:shink0503:20220302215431j:plain

ベス神様はいた!ww ベス神様はどこにでも存在します 




f:id:shink0503:20220302215527j:plain

このさりげない宝箱とかドラクエらしい 中にプリズニャンおけつ! 無かった…
ここにはなかったのかな〜 残念だ


場所はマイタウン 4428-6556
ベス&ベス
3番地コーヒーチェーン「ベスール」
2番地影の晩餐会


ぜひベス神様に会いに行きましょう!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング