ハウジング巡り マージンさんち編その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング


さてお次は2番地へ…  いや大砲すごいな!w

f:id:shink0503:20220415155001j:plain

防犯システムどころか家ごと破壊しそうだ!




f:id:shink0503:20220415155046j:plain

と言うか庭自体がすごいんですよ なんなんですかレイダメテス撃ち落とすつもりですかこれはw まぁ中に入りますかな〜




f:id:shink0503:20220415155143j:plain

ひろーい入口に見えるはソウラの看板



f:id:shink0503:20220415155212j:plain

最新巻19巻にもマージンさんいますよ 出口見つけようとしてる真面目なマージンさん 出口見つける(爆破)




f:id:shink0503:20220415155312j:plain

2階にはドラクエ飾りが いいですよね〜ロトシリーズ




f:id:shink0503:20220415155346j:plain

奥の部屋に入ると台所が 工房にもあった火薬パイがありますとも 食べたらドカン 温めたらドカン なるほど危ない!




f:id:shink0503:20220415155501j:plain

も一つの部屋にはこれまた資料がたくさん 
アストルティア銃コレクション」
「お気軽大砲レシピ 初心者用」
ばくだんいわと私」

うん誰が読むねんみたいな本ばっかりだ!



f:id:shink0503:20220415155721j:plain

さらに奥の部屋は寝室に ダブルベッドとテレビがありますよ!妻ージンがいるのかもしれない




f:id:shink0503:20220415155817j:plain

最後の部屋には謎の機械が なんだろうねこれ
また新型爆弾なんでしょうけどね!



 まぁ、一通りみたし帰りますかなぁ















ピピピッ ピピピッ ピーピー

(サスペンスなリズムで)







 こ の 音 は ! ?









f:id:shink0503:20220415160040j:plain

あぁぁぁぁぁああぁぁぁぁ!






やは  り  

   爆   発




     オ   チ    がくっ



場所はマイタウン7913-3384
マージンの爆弾工房 2番地


その3へ続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング