ハウジング巡り アリアドネーさんち編 その12

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング


久々に来ましたアリアドネーさんち たくさんあるからそのうちそのうちとか言ってなかなか行かずw まずは1番地から



季節外れの海岸物語とのこと なるほど 魚が来てリーチなって水着のお姉さん出て来るのかな!(違う)




中に入るとほほー かきわりと砂浜のカーペットで海岸を表現してますね 境目の細かいところには柱を置いて隠しつつ違和感なくしたり




ステンドグラスの光も合わさってまさに夏の海岸みたいな感じになってますね〜 海の家っぽい



このかきわりは課金かきわりかな?遠くから見たら奥行きあるように見えるし、写真ネタにも使えそうだなー




室内も海の家っぽくオシャレな感じに ステンドグラスの光は便利だなー 自然いっぱいなのもいいね




海の家と言う簡単そうに見えて細かいところが難しいハウジング まさに海岸物語 タコとか魚とかが数字を持ってきてリーチになって水着のお姉さんが(違う)


場所はアズラン農村16312-1
「季節外れの海岸物語」


他の番地もハウジングされてるので順に見ていきますかなー


ブログランキング参加してます!



ドラゴンクエストXランキング