ハウジング巡り外伝 ゆかよなさんち編 その3

どんどん行きましょ5番地へ〜




f:id:shink0503:20220203135054j:plain

こはちょい悪オヤジの独身貴族がコンセプトだそうな
ダストンてちょい悪オヤジなんかなw




f:id:shink0503:20220203135207j:plain

中は壁で上手く通路を作り、一人暮らしの男性が悠々自適に暮らしてそうな雰囲気をイメージ



f:id:shink0503:20220203135305j:plain

タルの中とか何が入ってるんやろねぇ



f:id:shink0503:20220203135341j:plain

壁や家具を綺麗に並べて上手だなーとは思ったが普通なハウジングかなーと思ったところ



f:id:shink0503:20220203135433j:plain

奥に行くとんんんっ?となる空間が ここだけ白スクリーンとステンドグラスの光を合わせることでなんか別空間な感じに ちょい悪オヤジここで何してたんやら…!




そして6番地へゴー




f:id:shink0503:20220203135603j:plain

今度は可愛らしい雰囲気に 自然な感じの庭がいいですね




f:id:shink0503:20220203135655j:plain

入ってすぐには変わったオブジェが これ複数の家具を合わせてオブジェにしてます




f:id:shink0503:20220203135741j:plain

おもちゃの岩山とかフラワーモビールとか、いろいろ合わせてオブジェを表現 アート作品を飾ってる感じがしますね





f:id:shink0503:20220203135833j:plain

この風景も綺麗なんですが、これは家の設定でいじれるんかな?




f:id:shink0503:20220203135922j:plain

奥には夕焼けかきわりと光るラグを使った綺麗な夕日が再現されてました かきわり便利やなー 光るラグと水系家具の組み合わせはいろいろ出来るなぁ




最後は7番地へ モノトーンがコンセプトらしいです



f:id:shink0503:20220203140112j:plain





中に入ると〜



f:id:shink0503:20220203140126j:plain

おお!なるほど!白スクリーンと黒いスクリーンの囲いの中を、大体黒か白の家具を使うことでモノトーンにしたと




f:id:shink0503:20220203140300j:plain

白スクリーンに黒シルエットや白猫など探せば白と黒のの家具とかあるんですなー




f:id:shink0503:20220203140428j:plain


ゴシックな感じのお部屋になっててオシャレですね〜




f:id:shink0503:20220203140501j:plain


モノクロで撮影してもいいですね プリンセスコンテスト写真の場としても良さそう



f:id:shink0503:20220203140558j:plain

7件巡って7件とも違うコンセプトでハウジングしてるってすごいですねー 

場所はジュレット白亜11719丁目です 買い占めしてるので全部周ってみてもいいですよ〜

未開のジャングルも買い占めてるらしいのでそのうち見に行きます〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング