チムイベ 転生狩り春 蜂が出たぞ!駆除するしかない!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


今日はチムイベとしてお馴染み転生狩りを久々にしましたよ 5日には一般参加の転生狩りも予定してるのでお楽しみに〜(宣伝)



今回の対象はさそりばち!新転生モンスターのローヤルさそりばちをたくさん倒した人の優勝です

まぁー出ない人は出ない完全に運のイベント

シンクさんも軽い気持ちでやるかなー







割と早く出たよっ!!wwww 


と言うかけっこう出たぞ!!最終的に6匹出たぞ!!ww





合間に青箱も見つけたり 180G!大金だ!電車乗れるぞっ!いつの時代だ!





ウロウロしてたら他の人もちょこちょこ出てたり これ運要素強いから出る人はバンバン出るし、出ない人はを0なんよねー




30分狩った結果 最高はマナミンさんの8匹で優勝!100万Gきちんとお渡ししました

いやー蜂だけに8匹でお後がよろしいようで

5日のピンモーも何匹出ますかな〜






その後は人がいるので、ついでに掲示板写真撮ってみたり 海賊の船長てぱふぱふしたら何も出来ないよね!あっこれも8だ!


ハチまみれのチムイベ たまにやって楽しめたなら何より! 転生狩りはたまーにやりますかなー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング