第5回転生狩りフィーバー 「狩るか狩られるか!?行くぜガメゴンレジェンド!」大会を行いました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ツイッターでアンケートを取った結果圧倒的人気になったガメゴンレジェンドw 絶対個体数少ないのがわかってるのに、人が来るのかなと思ってましたが…




意外といた!w 大体の方は今までの転生狩りに参加してくださった方ですけどねw 




今回はバージョン3エリアということもあり、普段と違うキャラで来てる人もいたようですな



転生狩りもけっこう続けてきましのでスムーズに移動もできました〜


ここからはガメゴンレジェンドの写真をぺたぺた貼っていきます











たしかガメゴンレジェンドは他の転生よりは出やすいのはずだけど、根本的に数が少ないからそもそもガメゴンロードに出会えない!w そしてガメゴンロードに会ってもレジェンド出るとは限らない!w わかってたけどなかなかのカオスw
















そんな中転生フィーバーならではのレジェンド2匹もありました!このレジェンド2匹は厳しいぞ!w
















みんなレジェンドに出会うために悪戦苦闘! ウロウロしながら探すべきか、それとも地道に湧き待ちをするのか!この辺も悩みどころ






そして30分転生狩りした結果は〜



ダラララララララララ… ダン!




4匹で同率2位が2人!



ノアさん くろうさん!



そして1位はなんと8匹でミックさんでした!

おめでとうございます!!!


写真中央のカボチャさんがミックさんで、左側のエルフさんがノアさん、くろうさんです

写真パシャパシャに何枚か実際に出会ってるのを撮ってますが、ウロウロせずに湧き待ちする戦法&単純に出会えた幸運が合わさってミックさんの優勝! 中には0匹の人もいましたからね まぁレジェンドに出会えるかは完全に運なので仕方ないですがw










大方予想通りの展開ではありましたが、8匹で圧倒的優勝は完全に予想外でしたw 副賞としてシルクさんの錬金したレアドロ1.5皮手袋(約250万)も提供いたしました


ガメゴン取り合いではなく、お互い応援しあうプレイベみたいになりましたがこれはこれで良かったかな?w



また転生狩り行いますので良かったらよろしくお願いします〜!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング