ハウジング巡り うみうさぎさんち編その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

さてそのまま2番地にも見に行きましたよ タイトルは「白亜の水上宮殿とのこと」



水を使ったハウジングが得意なご様子 うみうさぎだからね シーラビットだからね!



この空に水面があるのがすごいですね 建物の2階にウォーターラグを置いて砂の城で影を作ってと 面白い発想ですな

さておじゃましま~す




中に入るとおお!これまた綺麗な内装 水上宮殿ですからね 上品ですな



このエンゼルスライムを置いた机もいいですね  押しキャラセラフィがここにもいます




奥には水のあるかきわりの窓が見えるお部屋に 
タコメットがぼんやり明るい!



この本棚の前に影を置いて、本棚にちょうちょが見えると言う構造は面白いですな 自分には思いつかんですの




水に反射した光が輝く休憩スポットでひと休みしてみた さすが宮殿 上品です



押しキャラセラフィもいたので挨拶したよっ ヨッ!!




2階にもいたので並んで絵画を見たよっ ヨッ!!




奥は寝室に ここにはセラフィいなかったよっ ヨッ!!




冠被った人形の目線の先には何があるのかな!
冠とトロフィーあるとかすごいな〜 ウェナプリンセスパワー!! あと写真には写ってないですが、他にも見学者さんがいました さすがです




そのまま外に出たらセラフィがいたよっ!ヨッ!!

これは抱きしめて良さげかなっ!



あっおさわり禁止…?

ショボン(・ัω・ั)


場所はマイタウン7793-0102
うみ・トリアノン 2番地
「白亜の水上宮殿」


ウェナプリンセスのハウジングぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング