まちかど掲示板がえらいことになったぞー!!1位はなんと○○○○万G!?

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


あぷで後から始まりました10周年福引券集め まちかどトップ10掲示板でもおひねりしたらもらえることもあって、いったいいくらおひねりもらえるかドッキドキでしたがついに結果がわかりました








まずはシンクさん トップ10の5位にのってたのですがそのおひねり額は〜





驚きの約1040万!!!!









そして10位に載りましたかぴの作品 そのおひねり額は〜






約780万!!!!



2作品合計で1800万以上もらいました!!!!wwwww








いやこれはガチめに驚きw 今までトップ1位も経験ありますが、1位で約1000万の記憶でした 2位は3〜500万 3位は2〜300万 4位以降は100万前後をいいね数の差などで変動する、と言うイメージでした


それを5位であっさり超えるとは…!!これはみなさんまちかど掲示板に応募するチャンスですぞっ!



ちなみに許可をもらったのでまちかど掲示板1位のおひねり額を公開!!

トビエイさんはフレンドなのでね 掲示板は好きななので応援してます 








↑こちらが作品 3万いいね超えw

そしてその結果は…!?










だだん!!

なななんと!約8000万もの大金!!!!


ワンピースのクロコダイルレベルの金額ですぞっ!





先週はあぷでによる水曜日の昼からと言う途中からのおひねりといいねなので、今週はもしかしたらより大金おひねりになる可能性も…?



みなさん!ドラクエ10の思い出作品や展覧会作品、たまたまた撮れた面白作品などありましたら応募してみましょう!バージョン6.3まではこのフィーバー続くので今がチャンス!!

トップ10入りすれば少なくとも数百万!上位なら数千万レベルですぞ!



ちなみにトビエイさんは今週の3位にも載ってたりします 良かったら見てねっ!






○○エイて名前がいたらトビエイさんだと思ってください 常連さんですぞっ!



まちかど掲示板楽しいよっ!ぜひ応募じゃー!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング