ハウジング万博巡り らんでぃさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング







まだまだ巡りますよハウジング万博!お次はらんでぃさんち!シン・最後の審判とのこと たしかキリストの食事の絵だったかな?




まずは会場に〜 オープンハウス告知便利ね 周り囲まれてるからワープで来るのが良さげ




駅と汽車がある!箱舟きたからそれで汽車風ハウジングしてるのは見たことあるけど、全部自作だ!これはすごい





そして階段を使った湖ハウジング!アヒルさんに乗って遊覧できますなっ!これも面白い




お庭には露店がたくさん とりあえずお土産でも買うかな〜 他の販売員さんデフォルト名前なのに神官だけザラキだったのわろたw


さて中に入りましょ





ほほー 奥に絵画があるとのこと タイトル通り最後の審判をモチーフにした作品ですかね これは見に行かねば!スタタタタタ














おおっ!?これはすごいのが見えてきた! 予想よりもでっかい作品だー!!





天界と魔界の戦いを描いた作品とのこと ほほー 像の重ね置きの他、2階にも同じように並べて大きな一枚の絵に仕上げてると!この家キットの形を利用した大型絵画ハウジング!これはすごい!






あと地味ながらこのステンドガラスに種族影も重ねてるのもいい感じ シルエットはほんと便利ですな〜





勇者による戦いの審判の結末はいかに…!?

「シンク・最後の審判


しれっと混ざるのがシンクさんです



場所はマイタウン9438-3624
ハルディン・ホテル 3番地
システィーナ礼拝堂「シン・最後の審判」」


今ならハウジング万博オープンハウスで見に行けるよ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング