メタルフィーバー香水を使ってみた

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


夏祭りから始まりましたメタルフィーバー香水!代筆家でちょろっとゲルヘナ討伐してたらメタキン出てきて、これはすごいのでは!? と思ってレベル上げをしに行ってきましたよ!





と言ってもシンクさん、フィールドレベル上げとかタコ以来なんじゃないかなと思うほどレベル上げをしてない人なんです


てことでいつものフレにやってるとこを聞いて一緒にレベル上げをしてきました!




場所は魔界の旧ネクロデア領の鉱山跡付近 くさった死体・強をメインにゆるゆる狩り キリンジが大人気だけど激混みなのでガラッガラのここだそうな





そしてレベル上げを始めるとはぐれはじゃんじゃか出てきました 鎌スパで行ったから会心もあるしまぁまぁ狩ることが出来ました




500G落としてくれるタッピツだー!落とさなかったけど!こいつも確率あがるのかな?




今回はメタルフィーバーお試しなのでそこまで効率よく狩ってませんが、とりあえずはぐめた8匹ほど出ました!メタキンは出なかったけど約150万の経験値 スマイルもあるので実際は120万くらいかな?

魔細胞や福引券のかけら集めも出来ますし、ながらダラダラレベル上げで見たらいいかなー よごれた包帯や大きな骨もお金になるしね


とりあえずレベル上げ好きな方からはメタル香水よりは絶対出やすい!という意見ばかりなので、期間中がっつりレベル上げするのもいいですね〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング