ハウジング巡り ゆたかさんち編 その4

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


銭湯ハウジングをしてるゆたかさん、待望の湯煙を使った新作ができたそうなので、さっそく見に行きましたよ〜





車やバイクのある駐車場に露天風呂がある!景色を見ながらお風呂もよいですな〜





大浴場は地下になってて奥には客室があるそうな …というかよく見たらこの花壇マネキンや!w 前のもあったようなw






奥には客室もあり泊まりもできそう!風呂上がりにゴロゴロするのもよし!




さーてさっそくお風呂に行きますかな~


「青が男性 赤が女性の更衣室です」

「あと混浴です」


はーい青で服脱ぎますかー




混浴…?




混浴て男女一緒のお風呂てことだよなヌルフフフ…w







さてやってきました大浴場…湯気だ!完全に湯気だ!ほんと湯気だけがある!w







この体洗うところもいいですね〜 タイルはグリッド線なのはすぐわかりましたが、この赤と青は発想がすごいと思いましたw






入り口近くにはサウナもあったり フィルターを変えるとより蒸し暑い風に見えたりしてよいですな!





さてここは混浴…女の子が来ることもあるらしいがそんなことは気にせずお風呂に入ろう









あーいいなー いいなー お風呂いいなー 混浴…混浴…? お風呂あったかいなー! まだかなぁぁぁぁぁあぁあ








あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあもう限界!!







皆さんは下心目当てのお風呂はやめましょうね!




場所はガタラ水没15654-6
「銭湯 ゆノ湯」


今ならオープンハウス告知からも行けますよー 最新家具を使ったハウジングぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング