第7回転生狩り「なんか珍しい魚人がいるらしいぞ狩れ!」大会を行いました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


毎月初めにやってます転生狩り 今回の対象はミノカサハギン!! ヴェリナード南のごく一部にポツポツいるネイルビーストから出てくるけっこうレアなモンスター!



ガメゴンロードの時もそうだったけど、個体数少ないからカオスになるのが予想出来るんですがww ガメゴンロードはまだ出現率高いとかあったけどミノカサハギンは無いよね まぁGWだしスプラフェスだし人少ないやろ〜









割りと来たよ!!!!www まぁドラクエしてる人とかスプラしないかー いやチムメン大体してるけどね!w








さて始めました〜と思たらけっこう早く出た!ww と言ってもそんなにポンポン出るわけでもなく、なかなかのカオスに!









なかなか出ない〜と思ってたらチラホラ出てたり 写真がね!なかなか撮れない!w そもそも出ないから写真自体がレアw









ネイルビーストがね!ワカメに隠れて保護色になって見つけにくかったりする!w






そして主婦に追い詰められるネイルビースト いやここにいるよーと思って見てたら謎の譲り合い(?)になったのでザザザザザww













そして結果は〜 なんと2位が4人!





と言うか2匹で2位www

ノエルさん ブンブンさん コパッチさん アージィさんの4人には賞金50万Gずつお渡ししました





栄えある1位は3匹でぷにゅるさん!




3匹で1位と言う争いwww 賞金150万と10周年バルーンお渡ししました





さて毎月行ってます転生狩り!来月はアプデと被る可能性もあるので多少前後するかもですが、よろしくお願いします!



みんなで転生狩ろうぜ!



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング