シンクさんのトラキア冒険譚 その4  〜おばちゃん 死す〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


〜あらすじ〜
なんか知らんやつと一緒に山賊は見捨てた




とりあえず牢屋から脱出した葉っぱ君ら一同 なんか闘技場でおばちゃんコロシアムされてるやん ナンナこのままやと死ぬからおばちゃんに任せて逃げろっ!


剣闘士「おいっすー」

ナンナ「キャー」





















はいはいまだ2ターンだからリセットリセット



…いやこの闘技場でナンナ狙われたらどうしようもなくない!?w


こうなったらなんか扉近くでおばちゃん壁にして持久戦や!葉っぱ君らでチマチマ進みながら… なんか槍使いいっぱいおるし魔法使いが攻めて来てるんやけど!あとなんか娘が来たわ!





呪いの剣とか持ってるんですけど おばちゃんさすがに反撃はしなかった 村襲ってたのは躊躇いなくズバァやったのに… なんか漫画版ドラクエ6のはかいのつるぎ持ったテリー思い出した



とりあえず扉前に槍使いいっぱいいるから、まずは進軍してくる魔法使いをおびき寄せて各個撃破やな!




魔法使い「サンダー」

ナンナ「キャー」













せや… 魔法て壁越しに出来るんやった… ナンナ死んだのは悲しいからリセット






さて魔法使いが進軍してくるのはわかった!おばちゃん守りしながらナンナ守って葉っぱ君で進軍して助ける!うぉぉぉぉぉ扉ぱかぁ








おばちゃんなんか石化したわ これ金の針とかいる系? と言うかおばちゃんガードなくなって闘技場のやつらまだ残ってる!!?www とりあえず移動してきた葉っぱ君でガードしながらナンナで壁の外大地の剣!99%外したわうそぉ!!?wwww


理不尽レベルの槍使いと魔法使いと闘技場のやつらをなんとか倒して、なんかすごい遠くにある宝箱盗賊ちゃんで取りに行って… ゆっくり進軍しておびき寄せてゆっくり進軍!




















またメティオ来たわ!ww なんなんそんな簡単な魔法なんwww くっそ!それならナンナで回復しながら囮戦法で使い切らせてゆっくりゆっくり進軍!



なんか最後に宝箱守る魔法使いいたから撃破!今回のヨルムンガンド毒とかなるんw チマチマナンナ経験値稼ぎつつ脱出!





…あぁぁぁぁぁ! とりあえず剣くださいよ!w なんで全員剣やねんw 槍使いか魔法使いばっかりやから奪っても意味ないし!w 光の剣とかもー残り15回くらいよw くっそクリアできるかこれ!?w




次回 〜脱出開始〜





まだ出てないのかい!!!!!!!!



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング