シンクさんのトラキア冒険譚 その31 〜ラストバトル前に最後の仲間紹介〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


〜あらすじ〜
もうセティ1人でいいんじゃないかな(3回目)


さて次がラストバトルなのが分かったので、ここで前回から今までに加入した人を紹介〜




藤岡さん ドラゴンナイトで飛行できるから野外では便利 室内だとそんなにと思いきや剣Aランクなので普通に強いと言う ただ魔法には弱いからめちゃくちゃ狙われるw あと妹ちゃんもいたけど死にました ゴメンね!




魔法と杖ができる便利なキャラ クラスチェンジが特別な場所なのでナッスーいなかったらしてなかったかな!w





cv桜井なんとかさん 最初はそんなに強くなかったけど、経験値2倍になるスキルあるからグングンレベル上がって強くなった 守備が魔法にしては高いのよね





さっきのホメロスより可愛くて強いキャラ 魔法関連はすぐカンストしたし経験値2倍あり 強いそして可愛い そしてもろい





そういやいたなこんなおじさん しらん 歩兵で剣と斧持てるけどオーシンで良くね?ってなる後半お助けおじさん






ナンナちゃんのお兄さん 聖戦の系譜にも出たヤンキー頭 弱くはないけどレベル上げがめんどくさくて結局使わず ベオの剣と言う意味深装備持ってる





1年間石化してたおかん 実質イベントキャラでラストバトルで使うには微妙








そしてセティ 今回ではレヴィンの子 伝説の魔法フォルセティを使えるんだけどね 最高パラメータ20に+20される超強魔法w もうセティ1人でいいんじゃないかな




他にもペガサスナイトやらおじさんやら仲間になりそうなキャラはいたんだけどね 事前情報なしだと仲間にしてなかったり 


時間出来たらまたしたいなー スイッチに来てくれ と言うか時間くれ!!!w



次回最終話 〜もうセティ1人でいいんじゃないかな〜 お楽しみに!



〜続く〜


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング