シンクさんのゼルダの伝説ティアキン冒険譚

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング



はい 販売日に予約して買ってきましたゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム! ブレスオブザワイルドの続編ですね 完全最新作なのでネタバレ注意〜 ですがこのゲームは自由度の高さがすごいから、あんま関係ないかもw




さてストーリーとしましては、前作の後ハイラル城の地下を探索するリンクとゼルダ するとそこにほねほねかわかわのガノンドロフが! 魔障によりハートが3つまで減り、右手は呪われ、ゼルダとも離れ離れに!!!!


もののけ姫が浮かんだ人は素直に答えなさい…














その後パンイチで目覚めたリンクは、空に浮かぶ島を探索することに…!!




いやーーー広いーーー!!!!!!wwww

前作の始まりの大地と同じくチュートリアル兼ねたエリアなんですが、相変わらずここだけでかなりのボリュームw ストーリー的にはゼルダのいる気配がする神殿に行くために祠を探索することに とりあえず1つ行くと、今回の特別アイテムもらえました 丸太とか岩とかにガムぽいのくっつけていろいろ作れるやつ



いろいろ作れるやつ!!!!








この時点でやり込みがすごいよーーーーーー!!www 橋がないから丸太を橋にするもよし 扇風機くっつけて無理やり進むもよし ストーリーの進め方が自由過ぎる!!!w



丸太はとても良いのじゃぞ






そして気がつけば2つ目の祠までにはや数時間…w いや初日はみんなそうだったんじゃないかな?w 


とりあえず拾った食べ物はどんどん料理!やろう思えば鉄とかも出来るんだけどねw よう食べるわw










探索が楽しくて終わる気がしませんぞーーーーー




〜続く〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング