ハウジング40選 海と暮らす家に行ってみました!

さーてマイタウンハウジングどんどんごー
海の見える家ってことは庭ハウジングかなー




f:id:shink0503:20220120155829j:plain

庭ハウジングはお花や畑たくさんの自然たっぷりハウジング 通路封鎖してがっつりハウジングらしいので、写真の3番地はワープで移動






f:id:shink0503:20220120160004j:plain

うおおおおぉぉぉ これが屋内!? 家の中に海がありますよ! これはすごいな〜 



f:id:shink0503:20220120160053j:plain

ちゃんと家らしく家財道具も置いてあります
そして椅子から写真撮ってみると〜



f:id:shink0503:20220120160138j:plain
いや本当に「海と暮らす家」と言うタイトルの
がピッタリなハウジング





f:id:shink0503:20220120160226j:plain

実は青空かきわりとかをとことん微調整しながら綺麗な青空を表現 屋外の風景を屋内に表現すると言うスタイルは素晴らしいですね



ちなみに庭のハウジングはと言いますと




f:id:shink0503:20220120160400j:plain



めちゃくちゃ綺麗です うむ 虹の光と綺麗な自然が最高ですね





f:id:shink0503:20220120160517j:plain
ちなみにお店の人はみんなプクリポ プク〜



場所は マイタウン 3705-6158 海と暮らす家


屋内に海を表現したハウジング
すごいのでみんな見に行きましょう!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング