ハウジング40選 昼下がりの厨房を見に行きました!

さてマイタウンハウジングツアー終わって次からは住宅村へ レンダ住宅いないんやね まあそんな人マイタウン買うか

まずはシンクさんが一番驚いたトリックアートにレッツゴー



入り口はふつーな感じですねー


f:id:shink0503:20220123175005j:plain





ふつーですねー


f:id:shink0503:20220123175030j:plain

ぎゃぁぁぁぁぁあ コロシアムガチだ!www

あとコンシェルジュ!静かな湖畔の森の影で何しとる!!www いきなりツッコミだらけや!www




さて中におじゃましまーす





f:id:shink0503:20220123175208j:plain






なるほど 異次元に来たようだ…





とまぁ超驚きのハウジング というか完全にトリックアートです シルエット家具が出てからハウジングの幅が広がりましたが、これをここまで上手く使った作品は無いんじゃないでしょうか 掲示版出したら余裕で上位行きますね







f:id:shink0503:20220123175436j:plain

ちなみにモノクロにして撮影してるので、普通はこんな感じ





f:id:shink0503:20220123175518j:plain

実際にシンクさん写すとこんな感じに 




f:id:shink0503:20220123175602j:plain

上手く角度も合わさないと綺麗には見えないので、撮影方法も大切





f:id:shink0503:20220123175701j:plain

ネタバレしちゃいますが裏から見るとこんな感じ 実際に見ないとわからないすごい技術です
ハウジングにこういう技術を思いつくのが本当にすごいなと思いました




まあコンシェルジュの歌のほうが気になったけどね!




場所は グレン草原 1248-6
昼下がりの厨房


庭と中のギャップが尋常じゃないハウジング
ぜひ見に来ましょう!





ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング