ハウジング巡り外伝 ゆかよなさんち編 その2

てことでこのまま3番地へ





f:id:shink0503:20220203132131j:plain

木漏れ日の中でと言うコンセプトらしい 木漏れ日て自然の中からの太陽の光が出てるやつよね マスターソードだけ光ってるやつとか





f:id:shink0503:20220203132308j:plain

そして中に入ってみると…なるほど!四角い水槽を窓っぽく見せて、その先をステンドグラスの光と自然のハウジングで木漏れ日を再現ですか





f:id:shink0503:20220203132547j:plain

うまいこと見える角度を考えて植物を置いてますね 真ん中の池ぽいのは丸い水槽ですね これ窓の下にパイプオルガンの椅子で仕切り作ってるのが細かいの




f:id:shink0503:20220203132658j:plain

裏側から見るとこんな感じ 四角い水槽の水草も地面の芝生風に見せたりしてますね



f:id:shink0503:20220203132743j:plain

裏側から撮っても木漏れ日が見れて綺麗なハウジング





さて4番地へゴー





f:id:shink0503:20220203132819j:plain

今度は遺跡なハウジング どこもコンセプト違うくて楽しいの 色のある世界とない世界をイメージとのこと



f:id:shink0503:20220203133015j:plain

入り口はシンプルに綺麗に 下に降りると〜




f:id:shink0503:20220203133050j:plain

おお〜 草原ラグの周りに丸い水槽を並べて綺麗にしてますね 




f:id:shink0503:20220203133147j:plain

水槽ごしに写真撮ってますが、遺跡っぽいこともあって神秘的な感じがしますね




f:id:shink0503:20220203133228j:plain

奥のテラスで一服 この建物自体が綺麗なこともあり、変にガチャガチャ置かずに整えてる感じがしていいですね〜




さてこの辺でその3へ続く〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング