アスコンが始まったぞ〜! 応募もしてみた

ついにアスコンが始まったぞー!


ツイッターにすごい写真がどんどんあがってくるぞー!!


そしてうちのサブたちも応募してみた


まずはシルクさん

f:id:shink0503:20220210130031j:plain

タイトル「ディープ・シー プリンセス」

ハウジング巡りで見てきた技を真似してなんとか作った背景を使ってパシャリ 青色のスクリーンと水槽と人形などなど ハウジングは苦手で上手くは出来ないけど、写真の方はまあまあ良いのがとれたかな〜?

衣装はヴィーラ上にはごろもと言う人魚ぽい感じにしました パレオとかも考えたけど、まあ誰も使ってないだろうはごろも下を使ってみました 



そしてカエデちゃん



f:id:shink0503:20220210130550j:plain

タイトル「立派なちょうちょになりました!」

これはもうけっこう前から写真撮って用意してた作品 ハロウィンに頭のポヨポヨ出た時に思いついたドレア 写真は庭の草とかを合わせて撮ってみたり いっそイエティコスプレしても面白かったかな!



・追記
4コマとかでお馴染みルシュアちゃんもアスコンに応募 実はドレアから写真から大体代行と言えるほど手伝ってる と言うか実質キャラ借りて出したようなもん 写真撮影と文章は本人だけどね


f:id:shink0503:20220210164931j:plain

イオマータ飛び交う中耐える殿女騎士的なイメージ ほんとはもーちょい凝りたかったけどハウジングは難しい… 時間もお金も足りん!




アスコンも始まりクオリティの高い作品がたくさん!

去年ツイッターとかしてなかったからな〜 なかなか新鮮で楽しい これからいい作品出てくるから見るのが楽しみですわ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング