ハウジング巡り まりりあ〜どさんち編

ツイッターでお見かけしたまりりあ〜どさんの「天窓のある部屋」にお邪魔してみました ちょっと調べた程度だけど、ハウジングツアープレイベとかはあるけど紹介ブログとかは無さそうね またハウジング公表してる方いたら声掛けしますかね〜 

てことで早速おうちに



f:id:shink0503:20220214154549j:plain

遺跡っぽい雰囲気のある綺麗なお庭ですね 合間にお花とかあるし神秘的



f:id:shink0503:20220214154713j:plain

入り口近くが特に綺麗 水と植物と光の合わさった綺麗な空間が出来てますね 写真見て気づいたさりげないスライムw

んではお邪魔します〜



f:id:shink0503:20220214154908j:plain

入ったらまずは真正面に見える綺麗な景色 そしてコンシェルジュから上を見てとのこと 天窓のある部屋ですからね



f:id:shink0503:20220214155011j:plain

おお!星空天井で室内なのに夜景のような雰囲気 写真だけ見たら ん?外か?となるかな これが天窓ですね



f:id:shink0503:20220214155145j:plain

あとこの通路の先の景色が綺麗 元々2階から下が見えるんですが、視界の入るところを上手く飾って背景と繋げてるように見せてますね




f:id:shink0503:20220214155400j:plain

フィルター変えてみたらなんか面白い写真になったw けど上手く撮れば綺麗な写真が撮れるかな〜



f:id:shink0503:20220214155606j:plain

下に降りるとこんな感じ 床下水槽に草や岩のハウジングを背景に合わせてます 光を合わせたり配置を上手くずらしたりしてますね




f:id:shink0503:20220214155813j:plain

この写真だと室内なのに外の夜景を見てるように見えるかな? もー少し上手く撮ればよかったかなぁ 


場所はジュレット うるわしの浜辺12902-4
「天窓のある部屋」

星空天井と背景を合わせて綺麗に見せているハウジング見に行きましょう〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング