ぱさらんくんとシンクさん クイーン8連単当てたら100万G


f:id:shink0503:20220211124714j:plain


シ=シンク ぱ=ぱさらん


ぱ「やっほーぱさらんだよー 今アスコンがめちゃくちゃ盛り上がってるけど、クイーンコンテストも今日までなんで投票忘れないようにねー」

シ「イルーシャぶっぱしました!  …すみませんイルーシャ5 ウェブニー3 アンルシア2です」

ぱ「どうでもいい報告だー さて今回はそんなクイーンコンテストを使った面白企画を持ってきたよー その名もクイーン8連単全て当てたら100万G!」

シ「うわー!毎週火曜日にやってるテレビのパクリだー!そして100万は誰からもらえるんですか!?」

ぱ「財閥頼んだらくれんじゃない↓(てきとう) そしてはずしたら100万払ってねー とりあえずフラッペさん辺りにあげたらいんじゃない?」



f:id:shink0503:20220211124810j:plain



シ「適当な企画だー!だがやるからには当てるしかない ヒントください!」

ぱ「即ヒントねだりのダメな大人だー 仕方ない 中間結果をお見せしましょうー」





f:id:shink0503:20220211014804j:plain



ぱ「予選から上がって来た子がめちゃくちゃ善戦してますなー ナンナさんも頑張ってる」

シ「イルーシャちゃんいないじゃないか!庭具人気なのに!」



f:id:shink0503:20220211124839j:plain



ぱ「庭具ならユーライザも人気だけどね 庭具なら! さあこの結果を見て8連単当てるんだよー」


シ「ぐわぁぁぁぁ難しい…! だがこれを当てたら気持ちいいな…!よし!これでどうだ!」



f:id:shink0503:20220211124908j:plain




シンクさんの予想

1位 メレアーデ
2位 ウェブニー
3位 セラフィ
4位 ナンナ
5位 イルーシャ
6位 アンルシア
7位 ユーライザ
8位 リナーシェ



シ「これでどうだ!8連単当ててウッハウハになってやる!クラハさんいたなら投票してたんだがな〜」

ぱ「その年生まれた子が小学生になるくらい昔のコンテストだ!懐かしい〜」







正直今回のクイーンコンテストは結果がわかりません…! 根強い人気のセラフィが勝つか、新参ウェブニーちゃんが意地を見せるか 中間辺りも全然わからん! 

みんなの予想はどんなのですか!?
結果が楽しみだーーー!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストXランキング